towards the horizon

AFLeartLey's personal blog

近況報告

今日は夏休みの10日目。受験生として週に5回図書館へ行って宿題とか練習問題とかやってます(行かないとやる気ないので)。よって休みなのに毎日七時から起きてる。普通に疲れる。

最近オスマニやbmsをやる時間がもう太鼓より少ない。新たなスイッチ買ったら少しやってたがまだ手の怪我による時間制限があるそう。ずっと前からのリハビリは今までもまだできてない。毎日”オスマニやるぞ!”と考えても何やるか知らなくて最終太鼓をやることになる。新しく譜面を入手するのは解決するかも。

QingJiDingさんのリハビリはできてる見たくてもうCN#3までできた(現時点)。すぐに#2まで戻れると思いますので、来年のMWCはもう俺はいらなさそう。まぁもう高3なんだからこのほうもいいかも。と最近こう考えてます。でもやはり高校生としてMWC出したい。

競プロやったことはもう久しぶりだ。次回はいつかな。なんか忙しすぎてやりたいことができないことが最近多発してるそう。もしくはもう興味ないかも。

以上。