towards the horizon

AFLeartLey's personal blog

受験生としての一年の始まり

ここで何かを書くことは久ぶりですね。最近には学業とか音ゲーとかいろいろ忙しくてゆっくりブログを書くことができなかったが、今やばい暇だから何かをやろうと思ったらこうなった。

今年のNCEE (6.7, 6.8) が終わったら俺自身がNCEE受験生となります。言い換えると高校生活の一番暇ないときであり、圧力も最も大きい一年であります。最近上達が速いだからいい調子と言っても間違いないが、来学期での組み分けでより悪い組に分けられることが既に事実なのでしょうがない。いや実際今上達しなくてもより悪い組に分けられる。鬱。高3になったらMWC出られるかないかこれも問題の一つ、そんなに重要ではないけど。

 

目標大学はもちろんあるけど、今の俺においてはやばい遠い。とにかく自分を信じておこう。