towards the horizon

AFLeartLey's personal blog

THO2 についてのこと

今年も、THOに参りました!(まあまたbmsやったばかりだけど

今年には、bmsコンを提供したのため、スタッフから無料チケットを受けました。けどDAOコンを運びことはホンートに難しかったと思います。電動バイクとかの運び工具とかがないのでバイクで運んた。よって4キロメートルぐらいの距離でただバイクで重すぎのコンを運ぶことはヤバイ(まあ自分の体力問題であるかも

ともかくTHOの当日(今日)で朝九時半で出かけました。到着すると真っすぐにbmsへ行った(? それから一日ぐらいbmsをやるしか何もしなかった(笑

bms以外の話甲斐こともあるかも。例えば(ry

一日で 何も買わなかった! 理由は何も高すぎ!!! (そうなんだけど去年で問題集を買った(ry

最後で冬の花を歌うことは書き甲斐www

今は疲れすぎですからほかの事を書きたくない。覚えたら書こう