towards the horizon

AFLeartLey's personal blog

2023!!

まだこのブログを読んでいる皆様2023あけましておめでとうございます!

 

今年にはお年玉でNSを買いたいけど…どれぐらいくれるのかなって思てる

今には主催のRoundを準備して、問題集をして、音ゲーをやって日々を過ごしています。まあこれではいいなって思うこともあるけどこのままじゃダメじゃんと思うこともある。とにかく最近にはすごく忙しくてブログ更新をしていない。

 

この前にもコロナを引いていた(かな?PCRとかもやったことない間に治した)ので最近にも元気ない状態でこれそれをやってた。でも今には大体問題ないです、激しく運動をすることはしないなら。

 

2023では高3になりそう。NCEEでどの大学を進学するのことを考えても今も答えはない。どの高校でも行けるので高校を決める時には知ってる人に”あ、僕の高校へ進学しよう音ゲーやる人多いからw”て言ったから進学したこともあったけど、いい高校だから後悔もなかった。でも大学はどうするかなって考えることが多かった。まあとにかく得点を上がりましょう。

 

今年には何が始めるのかな?