towards the horizon

AFLeartLey's personal blog

ブローグは何のためにやることかな

今日、まりたんさんのブローグを見たって、たくさん思った。残念ですが、僕の日本語の能力は良くないのため、できるだけで書く。申し訳ありません。

1 僕のこのブログをセットアップするの為は?

このブログをセットアップするのためは、僕は"やぁ、その時の交流方式はやばいなぁ、ブログで日誌を書くのもカコイ"って思ったから、このブログをセットアップした。そして、ここに言語を練習するところと日誌を書くところに使っています。そして、ここも一つの楽しみと悲しみをシェアするの所である。時々に、読者諸君に僕のこのブログから楽しみにくれれば、僕も楽しくなるぞ。

2 どんな力が僕にエントリを書くのを支持してるの?

3 もしかしたら、はてなが閉まって、このブログの運命は?

4 もしかしたら、僕がこのブログを閉めたいたら、書いたエントリはどこへ行くの?

って、も0時でしたが?!じゃ残る3つの自分からの問題は次回で答えるねぇ。